57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2023年3月29日の体重とつぶやき



おはようございます。
今朝の体重です。


増えましたが、なんとか74キロ台 キープしております。


昨日のお昼は、昼休み 外食でした。


雨の日は ポイント2倍
おっ 雨 降ってるし・・  あそこ いこ~
って、女子たちと行ったのに


帰りは 雨 やんでて・・


通常ポイント しか 押してもらえなかった。


おばちゃんの私は・・
「お兄さん~ 雨の日 2倍 には ならないの?」
って聞いてみたら


店員さん・・
「 え~霧雨ですし・・そもそも 僕の気分次第で おしますからね・・  」


みたいな感じで、 ポイント押してもらえませんでした。


そっか・・今日は 気分のらなかったのね。
まあ そこそこ 名前の知れた お店で
おいしいんだけどね・・


たぶん  もう いかない


おばちゃんは・・そんなことでも 根に持つのだ ( ̄ー ̄)ニヤリ

×

非ログインユーザーとして返信する