57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2023年4月13日の体重とつぶやき



おはようございます。
今朝の体重です。


昨日は・・・なにしたんだっけ・・私・・


昼は 職場の女性たちとランチ
ボロネーゼ・・パスタと
生野菜 
ポテトサラダ
珈琲
フォカッチャ


夜は・・
朝の残り物の 昆布のおにぎり
食パンに ポテトサラダと チキン
白菜と卵の汁物
人参しりしり
笹団子


あっ 職場で こまごまとした
クッキー 2枚
モンロワール リーフメモリー(チョコ・・葉っぱの形の小さいやつ)
柿の種のフロランタン・・ これ・・おいしかった

こまごまいただいてしまった。



でも・・ 朝の天気予報で 午後から 雨かな~
と、いつも自転車で行くのに
電車とバスを 利用し 通勤していたので
帰りは、 3キロの道のり  歩いて帰ってきたから


100g増しで、すんだのか?


そんな感じです。


さて、今日も 頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する