57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

1歩前進

こんばんは


今回は、 つぶやき・・ です。




私は 3つ お仕事を していて


週2の 派遣・・ 


9月でやめようと思っている 
と・・ 派遣元に伝えた
派遣だけど。5か月も前に伝え 余裕を持たせた
次の派遣さん なかなか決まらないかもしれないし
決まったら、契約終わってなくても 私身を引きますからね・・って。


この3年間・・結構がんばり ぐちゃぐちゃなの
きれいにしたからな・・
私的には それなり 満足


帰り・・空を見たら 雲が 龍 みないに 私には見えた


龍神さまが 応援してくれてる って 勝手に思った。
うんうん・・ 辞める選択・・・間違っていない!はず
新たなる 第1歩
私・・・頑張る。


×

非ログインユーザーとして返信する