57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2023年5月22日の体重とつぶやき


こんにちは
今朝の体重です。
毎朝、体重を計っていましたが
ブログにアップするのを怠っておりました。


とりあえず 74キロ台キープです。


つぶやき・・
世界遺産検定3級の 勉強を 少しづつしていますが
(少しづつじゃ・・ホントは間に合わないんだけど・・)


昨日は 
負の世界遺産「アウシュビッツ」 ポーランド
を少し学びました。


ナチスドイツが、ユダヤ人の大量虐殺を行った場所
ううう・・・重いですね。


世界遺産検定・・落ちても・・
知らないこと いっぱい学べるから 良しとするか~
って・ もう、落ちる気満々の 私 (笑)

×

非ログインユーザーとして返信する