57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2023年6月5日の体重とつぶやき



こんにちは 
今朝の体重です。


とりあえず 74キロ台 です。


毎朝、体重は 計っているのですが・・
ブログを更新を さぼっていることが
最近多々あります。


つぶやきも 含めて・・毎日に 更新しなくちゃな


昨日は 満月でしたね。
満月って聞くと、月が見たくなり
そして、写真を撮りたくなります。




PCを買い換えたら
SDカードが 入らなくなりました。
外付けのSDカードはいるやつ 買わないとな


前のパソコン 起動させ そっちで メールに添付して
で、ブログ更新 とかしちゃいました(^^ゞ


ふ~きれいだね~
さて・・今週も 頑張りますかね~

×

非ログインユーザーとして返信する