57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2023年6月14日の体重


こんにちは。
今朝の体重です。
排泄前です。
最近、余裕がなく 朝の排泄がうまくいっていないようです。


今日・・昼休み 食べに行ったんだけど
そこで 女子たちと おしゃべり しながら
美味しく 過ごした


さあ、帰ろうと思ったら
経営者が 同じ空間んにいた・・


経営者曰く
おばさんたち お話してるな~と思ったら
うちの女子たちだった・・・と


はい・・おばさん・・声が大きいのは 私です


何はなした?
一人の女子が、テレワーク週3くらいのところ 考えてる
会計事務所の経営者はケチな人おおいよね~

やばい・・・


美味しい ランチが・・・吐き気がしてきた 


さて 午後も どうにかはたきます


早く帰りたい

×

非ログインユーザーとして返信する