57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2023年7月4日のつぶやき

こんにちは


今朝は バタバタしてて 毎朝の体重が はかれませんでした。


派遣先に出勤すると・・ 
課長さんが この本がおもしろかったから
ぜひ時間があったら、次の出勤日まで 
パラパラ みてみて~
と・・
今、あと1週間くらいで返却しなければならない 
図書館で借りた人気の本 2冊 てもとにあるのに
ううう・・ 次の出勤は 7日の金曜日
【一気に】 読まなければ・・
とりあえず 1回しか 読めそうもないけど( ̄ー ̄)ニヤリ


昨日は たぶん 疲れがでて イライラしていたのだろう
嫌な 私が 夕方出た


毎日 (日曜を除く) 父母と 電話をしているのだが
昨日は 父の87歳の誕生日でもあったのに
父が ぐちゃぐちゃ言うから 
話の途中で・・つい口をだしてしまい
「 話を 最後まで 聞け 」 と注意され
その後・・私は 嫌味を言った


父から 母に 電話が 変わった後も
今度は 母に 嫌味を言った


なんとも 後味の悪い 電話になった。



ふ~ 今日の電話では 
落ち着いて ちゃんと 話を 聞いてあげ
まあ・・ 気が向いたら・・ 昨日は 悪かった
と、謝ろう  と思う

×

非ログインユーザーとして返信する