57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2023年7月10日の体重とつぶやき


こんにちは
今朝の体重です。
前日との比較できる画が出たときに
スクショするの忘れてしまい・・
今日は この画像です↑


昨日、おさななじみ達と 横浜の
カップヌードルミュージアムに行ってきました。
カップヌードルの 容器にイラスト書いたり
中身の 具材を選んだりしました 


あと・・チキンラーメンを作る体験もしてきました。
粉から・・練って 自分たちで麺の形まで 作業し
蒸してもらって
自分たちで麺に 味をつけて
あげてもらって
チキンラーメンの袋に またイラスト書きました。


なかなか 楽しめました ♪



お昼は フレッシュチーズ 食べ放題・ に行ってしまい
前菜に パスタ・・そして大量のフレッシュチーズ達・・
食べ過ぎました


同級生 女子 5人で行ったのですが
帰る直前の お茶の時・・


身長171センチの友人A・・ 痩せすぎなんだ・・というから
体重きいたら 53キロって
身長 私とほぼ変わらないのに 20キロも違うなんて
衝撃的で・・・


たぶん はいりました 私の スイッチ・・
早速 あすけん・・ 放置していましたが 
今朝から また 始めました。


スイッチ・・ いつ切れるか わからないけど
やっぱり 頑張って 健康的な身体にならなくては・・
と、今は 気合いを入れております( ̄ー ̄)ニヤリ


世界遺産検定だって 全然 知識なかったけど
たぶん 合格したし


今の私なら きっと 頑張れるはず!
ガンバルゾー
えいえいおーーーーー

×

非ログインユーザーとして返信する