57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2023年8月2日の体重とつぶやき


こんにちは 
今朝の体重です
排泄前です。


毎日体重ははかっていて

下書きまでしてるんだけど
バタバタしていて、ブログアップできていませんでした。


血糖測定器のFreeStyleリブレを腕に ペタッとつけてから
食べると グルコース値が あがるから
間食が減っています。


昨日課長からもらったリンゴジュースも、持ち帰りました。


観察してみると 結構面白い?
私は 全体的に 常に グルコース値が高めなのがわかりました。


今日は・・ここ数日 決めなければならないことがあり
色々考えて 夜寝れていなくて お疲れ気味
お弁当に 昨日の残りの 鍋 もってきたけど
元気付けようと
セブンで おにぎりとスコーン 買ってきちゃいました。


ふ~ 午後も 頑張りますわよ


うぎゃ~

アイスもらった・・ これは 食べなきゃいけない状態だ
グルコース値が~~~~( ノД`)シクシク…

×

非ログインユーザーとして返信する