57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2023年9月11日の体重とつぶやき


こんにちは
今朝の体重です。


昨日は 引きこもりで
どらやきたくさん食べたけど
体重が減りました。


今日のつぶやきは 何にしようかな~
なんか~夕飯・・ 京都の おばんざい みたいな
ちょこちょこ 色々な物 で 食べたいな~
って 思っているのですが
お仕事 もあり なかなかね
特に最近、 ちゃんと ごはん作れてないしな~


今日 出勤している 職場は 9月いっぱいで 辞めることにしたから
ちょっとは 時間ができそうだから
10月から・・ できるといいな~


派遣満了まで あと今日含め 5日間
まじめに働きますわ

×

非ログインユーザーとして返信する