57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2023年9月17日の体重とつぶやき

こんにちは
今朝の体重です。
今朝は体重減っております。


今日は バタバタと・・朝食は食べず
先ほど 即席ラーメンを作っていただきました。
野菜たっぷり入れすぎたか・・ お腹いっぱい。
あと、きゅうりをいただいたので
検索したら


「切り干し大根ときゅうりのサラダ」


があったので 作ってみました。
レシピは私流に ちょっと変えてあります。


材料
・切り干し大根 50g
・きゅうり 2本
・塩昆布 適当
・ちりめんじゃこ 適当
ポン酢 大さじ2
砂糖 小さじ1
ごま油 
ごま 


切り干し大根 水で戻し 塩もみしたきゅうりと
調味料いれるだけの簡単レシピ



切り干しはコレステロールを下げる働きや
整腸・便秘解消にも期待できるらしい ( ̄ー ̄)ニヤリ


なかなか すっきり おいしくいただけた。


さて、13時からは zoomで 講習会 4回のうちの 
初回 フフフ 楽しみ & 緊張 だわ

×

非ログインユーザーとして返信する