57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

ルイ・ヴィトン見学( ̄ー ̄)ニヤリ

友人が 松屋銀座に ルイ・ヴィトン 財布を買いに行く
というので
なかなかね・・自力では 行けないしね・・
同行してみた(笑)


昨日は 一粒万倍日 日もいいから 店内結構人がいる
友人は 買いたいと思っている 財布候補が2つあり
そのうちの 1つが 今接客中で ちょっと待つことに
ソファーに 座り 待っていたら

水 でてきた♪
店員さん とても きれいな人ばかりだし~
私たちは 素手で 商品を 触るけれど
店員さんたち 手袋 ちゃんと して 取り扱ったり~
雰囲気が すごく 良い 
とても 素敵な 体験ができました。


そして友人のお眼鏡にかなった 財布を購入しました。



その後
もう一人の 友人
旦那様に カルティエの財布をプレゼントを 考えている って
いこう行こう
と、
Cartier 銀座ブティック へ・・


おおおお~~~今日はすごい体験いっぱいだぞ!


っと、一緒に 考えていた財布をみて・・
あれ?なんか ちょっと 違和感


展示してある 財布 傷ついてる 
あ~この財布 こうやって 痛んでいくんだ・・ってのが
わかっていいけど
え?それって 売り方 間違ってない?


お店を出る時も あら・・定員さん おしゃべりしてる?
それ・・お仕事の話じゃないよね・・


友人曰く 財布のカタチは気に入ってるけど
なんか、ちょっと ヴィトンと ちがいすぎる
やめとく


うんうん 私も そう思う 
そういえば・・お客さん あんまりいなかった・・みんなわかってるんだな~


高価のもの 買うときは やはり お店に行って


店の雰囲気と 買いたいもの ちゃんと見ないと だめなんだな


と、思った 私でありました。


×

非ログインユーザーとして返信する