57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2024年1月25日の体重とつぶやき


おはようございます。
今朝の体重です。
排泄前です。


昨日は夕飯メニュー考える時間が全然なく
面倒だったので、鶏唐揚げにしてしまい
大量に食べた結果が、今朝の体重です ┐(´д`)┌ヤレヤレ


「56歳 痩せたいのに・・痩せれない」
ブログ名・・採取日です。
明日から
「57歳 痩せたいのに・・痩せれない」
に変わります。


そう、明日は お誕生日なのです。
お誕生日だからケーキ食べて・・ご馳走食べて・・
とは、いかない予定です。


27日の土曜日、父の大腸検査があり
当日朝から、水分をたくさんとるのですが
検査前用水分2杯と水1杯を 6回?飲むのだけれど
なんか、理解できないみたいで
朝7時から飲むので、私は前日から実家に行き
見守る予定・・
と、いうことは 
大腸検査 前日の 流動食しか食べていない 父の前で
ご馳走 食べれないしね
はい・・質素に お食事いただきますわ。


っということで、
56歳最終日の私ですが
結構 幸せな毎日を過ごしております。


昨日の夕飯時 私が大好きな一人娘(片思い中(笑)
が そろそろ一人くらいをする
と、言っていたので
57歳は寂しいこともあるけれど
娘ちゃんの成長のためには、そのほうが良い って
最近 思ってるし
私は 私の 楽しいこと探し
生活していかなくちゃ・・と思ってますわ。


さて・・・お仕事 しますかね。
繁忙期だからね
今日も1日頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する