57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2024年2月5日の体重とつぶやき


こんにちは
今朝の体重です。
やばい・・体重は減ったが 74キロ台だ


昨日も引きこもりだったしな
動かないのに
3食ちゃんと食べ おやつも食べるのだから
体重は増えるわけだよね


繁忙期に入り 会計事務所の出勤を多くした
基本 週1だった職場なので
ここ数か月 毎回外食にしていたけれど
女子トークに 疲れてきたのと
外食は やはり食べ過ぎてしまうから
弁当を持参するようになり
外食しなくなった。


そしたら1日の歩く歩数が2000歩いっていない日が出てきて
あ~ 職場では スマホは 置いたまま うごくからね・・
なんて 思ってたら
いやいや まて
私は スマートウォッチが 万歩計で
その数字を スマホで確認しているだけで
スマホ置いたままでも 歩数はちゃんと かさんされるじゃないか・・


1日 2000歩行かないって どうゆうこと~
と、思ってみたり・・


今日も 会計事務所だが・・・
天気が悪くなるということで 自転車を使わず
駅前歩いて行ったから
ただいまの歩数 3548歩・・ よしよし ( ̄ー ̄)ニヤリ 
帰りも歩くし
いい感じになりそうだわ

×

非ログインユーザーとして返信する