57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2022年2月27日の体重とつぶやき


こんにちは
今朝の体重です。
75キロ台から ちょっと 離れられました。


この前の 週末 確定申告の準備で医療費を集計してみました。
旦那さん・私の二人・・10万円は超えるのわかっていたけど・・
私一人で余裕で 10万超えてました
気づけは・・朝 2錠 コレステロールを下げる薬と、糖尿病の軽い薬
夜も2錠 血圧下げる軽い薬と、あれ・・もう1つなんの薬か忘れたな・・


で、昨年末ちかくから 始めた 2週間で1つ使う 血糖値測定器 
保険外で 1カ月2個 使ってて 1個6000円だから 毎月12000円


今年は それだけでも144000円 いってしまうではないか
┐(´д`)┌ヤレヤレ


健康にならなくては・・・

×

非ログインユーザーとして返信する