57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

4月22日の体重


おはようございます
昨日は
体重はかったのに、報告忘れました。


昨日は体脂肪レベルは入力間違いしてたようです


昨日↓



ここんとこ
増加気味でしたが、今朝は減りました。


昨夜は
帰宅後、誰も夕飯いらないだろうな…と
油断していたら
子供がいて、夕飯たべるとの事


ふるさと納税でいただいた
うなぎを丼ぶりにし
味噌汁
ポパイエッグ


を一緒にいただきました


白米食べたが
体重減って
良かった良かった


あと、おやつも頂いちゃいました
小袋の豆…5袋くらい


食パンも昼に頂いております。
ふわふわ食パンにジャム&クリームチーズ
なんで減ったのかな〜?

×

非ログインユーザーとして返信する