57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

古代の花

ちょっと富山に行く用事があり、気になっていた 
古代の花・・大賀のハスを
見てきた。


7月12日月曜日時間は11時を回ったころ・・
もう、しぼんじゃっているかな~って思ったけど
かろうじて 咲いていた。


関東に住んでいる私は、
絶対に 千葉市の 千葉公園に行ったほうが
たくさんの花が見れるはずなのに・・
HPみたら
多い時には700輪を超える花が咲くこともあります
って・・


コロナ禍のなか・・あまりお出かけしないし
すでに、開花時期・・終わってるから
とりあえず、見ておこう って・・




見れてよかった。
なんか、癒された。


来年は まだ 一度も行っ事のない
千葉公園に行って
たくさんの 蓮 みたいな~って思ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する