57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

7月23日の体重とつぶやき


こんにちは
今朝の体重


また 増えた・・(笑)


昨日は、お休みだったので、朝から旦那さんと
近所のパン屋に朝食用パンを買いに行き
たくさんかってしまい
たくさん食べてしまいました。


家族がいる休日は、どうしても 食べる量がふえてしまいますが
仕方ないかな・・と思ってます。


今日は派遣・・出勤です。
新宿にいるのですが、ブルーインパルス・・・
見えるかな・
どうしようかな・・
外行ってみるかな・・
と思ったけれど


昨日のワクチン接種2回目で
体調がいまいち
1回目接種したときは、ちょっと腕が重いかなくらいだったけど
2回目は、腕はだいぶ重いし
身体全体がなんか重い感じ
今日の職場がクーラーききすぎてるからかもしれないが
超不調


ブルーインパレスは
Twitterで、動画上げてる人のみて
それでも感動しちゃった。


なんかね・・
こんな感じにのオリンピックになっちゃったけど
頑張っている人たくさんいるわけで
無事・・
う~ん・・もう結構無事とは言えない気もするが・・
なんとか、終わらせてあげたいな
と、心から思う

×

非ログインユーザーとして返信する