57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

9月12日の体重


今朝の体重
朝、忙しく排泄前


昨日は家族いたから
しっかり食事を取りました



今日は自分の、知識の為に
ファイナンシャルプランナー3級の
検定試験


今、午前中の試験を終え
持ってきたおにぎり
たべた所


午後にも
1時間ばかり試験がある


試験のできは?
運が良ければ受かるかな?
ちっとも、勉強する気にならず
ほぼ2日漬け?


普段の仕事に関わってくることも若干あるけど


解きながら
知らないこと一杯だった(笑)


2択
3択
だから


運が良ければ受かるかな?(笑)


夕方には模範解答でちゃうから
結果が出てしまうという
はやっ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する