57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

10月18日のおやつとぬか床


本日のおやつ
ホットドックとドリンク 180円(ホットドックはお持ち帰り)
マロンのミックスソフトクリーム 240円


今日は お友達と コストコに行ってきました。
超久しぶりの コストコです。
お友達とのお出かけも 超ひさしぶりです。
久しぶりすぎて ワクワク・・
だからかな? 昨夜はあまり寝付けず
気づけばAM3時半・・には 時間確認しております。
ってどれだけ うれしんじゃい (笑)


おかいものは こんな感じ
げ~お金使いすぎた・・
はしゃぎすぎ(笑)
今夜はブリの切り身を刺身でいただくぞ~~
と、思ったら
子供はバイトで夕飯いらず・・
旦那さんは、映画・・007 観てから帰る
まあ・・旦那さんは家に帰り 夕飯食べるけど
一人で、刺身食べるのもな・・と
コストコのおやつで ドリンクとついてきたホットドック(笑)・・(どっちがおまけか?)


持って帰ってきてたから、粒マスタードつけて 食べて 私の夕飯にした。



その他、のこりのブリ含め・・みんな
食べやすい量に 小分けして 冷凍庫にしまいました。
しばらくは・・この材料で頑張ろう( *´艸`)


で・・
先日 ほかのお友達から頂いた ぬか漬けが忘れられず・・
発酵ぬかどこ 先ほど近所のスーパーで買ってきた~~~~
明日の弁当に持っていく、きゅうり1本 漬け込んだ
わくわく・・・・
楽しみ~~~~~~

×

非ログインユーザーとして返信する