57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

10月31日の体重とつぶやき


こんばんは
もう夜だ・・
昨日も、ランチは外食でしたが
今朝の体重はなんとか・・かろうじて74キロ台でおさまりました。


昨日の菊の花は こんな感じになりました。
母に教えてもらったけど
これで正解かわからない 菊の花のおひたし・・


早いもので 明日から11月
今年もあと2ヶ月ですね。


今日は、旦那さんは出張の前日入り・・で留守だし
家で引きこもってました。
あっ選挙は旦那さんと一緒に期日前投票にいきました。


年末になっていくと
色々忙しくなっていくから
時間があるうちに・・と、確定申告用医療費を集計してました。
家族全員の歯科・旦那さんの血圧通院・私のコレステロール通院
私の接骨院・子供の皮膚科
ぎゃー何てこと20万超えてる~~~
今年まだ2ヶ月残ってるのに・・・・


で、勢い余り・・
使ってない銀行口座・・ ごそごそ探し出し
解約することにしました。
私に万が一があった時、残された家族は・・・困るだろうな・・
と・・・
無駄な手間をかけさせないように・・整理しときます。
コロナは収束しつつあるけれど・・
第六派くるかな~って思うし・・
いつ何が起こるかわからないものね・・・

×

非ログインユーザーとして返信する