57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

11月23日の体重とつぶやき


こんばんは 
今朝の体重です。
72キロ台になりました。
ここ数年で一番痩せていたのは
2021年6月30日の 72.5キロなので
あともう少しです。



半年間の 体重グラフ
おそるべし断食合宿


今日の
朝ごはん :  なし
昼ごはん :  そば ネギ入り
        白菜と人参・たまねぎの味噌スープ
        大根の水煮
        洋ナシ
        豆乳ヨーグルト
夜ごはん :  ぶどうぱん(油脂なしのもの)
        小松菜とあぶらあげの味噌汁
        ジーマー豆腐
        ゆでほうれん草
        レタス・きゅうり・とまと
        ぬか漬け・きゅうり・大根・人参
        しいたけ素焼き


食事の量 断食後1週間は半分って言われてるのに
半分じゃない気がする・・・
明日からは 断食あけの予後食の 制限がだいぶ解除される
肉以外は たべれるかな~
量・・食べ過ぎないよう がんばらねば・・

×

非ログインユーザーとして返信する