57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

スマートウォッチとつぶやき

HUAWEI BAND6-278 を10月後半に買った。


いつも使っていた万歩計を落としてしまい
スマホについている万歩計は
スマホを持たないで、歩くことが多々あるため
あんまりあてにならないし
やはり 万歩計は必要だな・・
と、思ったから。


なくしたのは
体重管理アプリ の タニタ のやつで
入力しないで
データーが飛んでくれるのがありがたかったのにな・・・


旦那さんに言ったら
どうせ買うなら 値段も そんなに高くないし
スマートウォッチにしたら?
と言われ
8000円弱?


今まで使っていた万歩計は確か 
3500円くらいだったかな


まあ値段は倍以上にはなるが
1万円以下だったから
ポチっと購入


HUAWEIの ヘルスケア とうアプリをスマホに入れて・・


2か月近く使っているが
万歩計より
睡眠がとても気になっている


そっか・・私 眠り深くないんだ
とか
なるほど ここで起きてたんだ
とか


ちょっとした 昼寝も 反応してくれる


ほんと 面白い



この画面にはないけど
血中酸素も はかってくれるのだ・・
いつも 指先ではかるやつ・・
全然 反応しないのに
これは しっかり 反応してくれる


なかなか おもしろい おもちゃを 手に入れた感じがする。


本来のスマートウォッチ使い方?・・運動を 全くしてないからな
これから 少しづつ・・
機能が活かせるようにしていかなくちゃな・・って
思ってます。


さて
今日の朝ごはん  なし
今日の昼ごはん  ふろふき大根
         小松菜ナムル
         ほうれん草バター炒め
         ごはん
         鮭焼き


今日の10時のおやつ   タルト 1個 
         小さめのイチゴ大福? クリームのやつ 


さて 午後も頑張って働きます

×

非ログインユーザーとして返信する