57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

10月12日の体重


おはようございます♪


昨日、たくさん食べたけど
100g増ですみました。


コロナ渦前に通っていたスポーツジム


ジムの風呂が好きだったから
1週間の5日くらい行き
ついでに?
トレーニングとウォーキングをしていた。
水素水会員でもあったから
せっせと飲んでいた。


今は休会中


毎月、休会手続きをしている。
休会手数料無料だし
オープニング会員だから、価格安いし
コロナ落ち着いたら行こうかな~と


でも、コロナ落ち着く様子なく
大好きなジムの風呂に
入る気にならない💦


10月一杯で解約しようかな⤵️


自転車で行ける範囲に210円で入れる
公共のプールあるし
あっジムも付いてたかも?


ウォーキングするのに
良い公園も近くあるし…


そうだよな~
解約するかな~
節約にもなるし

×

非ログインユーザーとして返信する