57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2022年2月22日のつぶやき…やってしまった




こんにちは

今日の出勤先は電車で通勤する職場

通勤1時間くらいの職場です


駅から職場までたくさん花が咲いていて、今朝は

体重はかる余裕がなかった分

職場最寄り駅からの道は余裕があり

写真を撮りながら出勤しました。


そして、元気よく出勤

しばらくすると、席を外していた課長さんが戻ってきて、一言


「なんでいるの?」


いや、今日監査だから、出勤変更しましたよね?

と、私


「今日じゃないよ」


うげ〜

出勤日間違えた〜


結果、そのまま働かせていただき

監査の日は、休ませていただき

他の職場に出勤します。



なんだか、朝からバタバタし

今日は、全然、調子があがらない😅



×

非ログインユーザーとして返信する