57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

つぶやき…そんなもんなんだろう



今日はひな祭りだね〜
お雛様・・美人さんだわ~ 
あっ人形の秀月です(笑)


娘ちゃんバイトで夕飯いらないし
旦那さん風呂からでたら、
鍋と、明太子ごはんを
いただきます( ̄ー ̄)ニヤリ


21時半過ぎの夕飯か〜(汗)



昼、職場でふつふつきていた事を
帰宅後、旦那さんに愚痴ってみた


旦那さんはわらっていた
だから言ったじゃん~~~


??言った?何を・・?
あっ 思い出した
旦那さんの職場で同じ課の人が感染した時
やはり・・ちょっと多めに隔離生活をし
その人の急ぎの仕事を、みんなで手伝ってやっても
ありがとう・・という言葉はなく
やった仕事に対して、指摘してきた人がいたんだ。


そんなもんなんだね~
でもさ・・
コロナにかかっちゃうのは仕方ないけどさ・・
なんかちょっとな・・って思っちゃうのよね・・
人間的に 寂しいかな・・・


謙虚な態度で・・皆さんにお礼を言い・・
感謝する心をもつような・・
そんな、自分でいたいな・・と思う。


今日はいつもより 多く つぶやいております


あ~~~おなかすいたよ
父ちゃん・・早く風呂からでて くれ~~~
ごはん食べようよ・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する