57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2022年4月26日のつぶやき


こんにちは♬
今日は、朝 バタバタ していて 体重がはかれませんでした。


・・現実逃避・・ かな・・
この前 やる気スイッチ 入った・・・って言ってたのにな
やっぱり 私 ダメダメね



先日・・ ハートヒーリング というのをし
オーラを 見てもらいました
私のオーラの 一部  こんな感じみたいです
都合が 悪いところは 隠しております (笑)


まず・・
「 あなた・・ 明るいね~ 」 って
いわれました


はい・・ 私 明るいのです
でも・・
結構 明るくしてて 疲れる時もあります
気にするタイプなので・・・・


その時の会話で 私は 龍が好き・・ 
と、言ったら
龍のカードで 占い?
してくれました


そしたら 
ひょい ってこのカード が
飛び出てきた


素敵な カード 
虹龍  ・・・
写メ して 帰ってきました♪


私のオーラと似ている色のカード
お気に入りです


さて・・ あと少しで GW
旦那さんがお休みなので
私も シフトを入れず しっかり 休みます。


出かける予定はないけれど
いろいろ 食べちゃうだろうな・・・
気を付けなければ・・

×

非ログインユーザーとして返信する