57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2022年8月15日の体重とつぶやき

こんばんは
今朝測った体重です。
昨日の昼は、すごい食べすぎましたが
夜ごはんを、意識したので体重が減ったようです。


今日の朝ごはんは
食パン、目玉焼き、生野菜、ベーコンをいただき


昼ごはんは・・
シンガポールライス 鶏むね&鶏もも ミックスバージョンで作ってみました。


おやつは・・
堂島ロール・・久々?甘いの・・
モモをいただき


夜ごはんは 
ザーサイサラダとか
旦那さんの酒のつまみを つまみました。


私は明日から 仕事です
久々の労働・できるかな~~

×

非ログインユーザーとして返信する