57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2022年9月3日の体重とつぶやき

昨日の自動保存のままになってた。

とりあえず

のせときます。


↓↓↓↓↓




おはようございます

今朝の体重

排泄前です


昨日は、歯科に行き

痛い歯のかぶせ物をとり、治療

右下奥歯

かぶせ物が、しっかりついていて

なかなか外れず

何もしなくても痛いのに

気絶するんじゃないか

と、思ってたが

なんとか、気絶する前にかぶせ物は取れた


ロキソニン飲んで

落ちいた所で夕飯を食べた


今朝起きたら

右あご、右下唇がはれていて

人相がかわっていた


昨夜はロキソニン、間隔はちゃんとあけて

2回のみ

今朝は、痛いが我慢できるから飲んで無いから

少しは良くなって来ているのかな?



と、言うことで

歯が痛く、食べ物食べれなかったから

体重減った

まあ、元気になれば、もどっちゃうね


私の身体

今、歯、膝、内科と色々問題あり

改善しなくちゃ

×

非ログインユーザーとして返信する