57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2022年9月10日の体重とつぶやき




こんにちは

今朝の体重です


昨日はあまりべなかったので

痩せました。


朝‥無し

昼‥炒り豆腐とごはん

夜‥卵納豆ごはん、玄米アンパン

おやつ‥星たべよ


夜一人ごはんだったから

おおちゃくしました。


昨日の、帰り道



スマホでとった月

キレイだったな


家に帰ったら、ちょっとゴツいカメラで

写真とろうと、思ったのに忘れた


帰宅中電車の中で

月見バーガー食べたい〜と

検索してましたが

我慢しました

成長かな?

×

非ログインユーザーとして返信する