57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2022年9月11日の体重とつぶやき


こんにちは
今朝の体重です。
ちょっと減りました。


昨日は・・
朝・・ホットケーキ・レタス・目玉焼き・玄米アンパン
昼・・ゴルゴンゾーラと蜂蜜パン・チョコ味マカダミアンナッツ入りハード系パン
夜・・ジェノベーゼパスタ・食パン・ジェノベーゼ味ポテト・わかめヨーグルト
おやつ・・つまみ種×2・ほしたべよ×2・あんこ・カシュナッツ・甘酒
飲み物・・コーヒー・リンゴ酢水割り・プーアール茶


こんな感じかな
歩いた歩数・・3540歩
あっ 接骨院で 深層の筋肉の低下に対してトレーニングの電気
回数券残ってるから やったかな


色々 身体にいいと言われること やりすぎてて
なにが きいてるのか わかりません~(笑)


ただ・・ 歯の治療中で 食べる量がこれでも減ってるだけ
のような気もする(笑)


さて・・  午後になっちゃったな
家の 片付け しなくちゃな

×

非ログインユーザーとして返信する