57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2022年10月31日の体重とつぶやき


おはようございます

今朝の体重


おっ、

おやつのロールケーキ

夕飯の牛タン、軽めごはん2膳(笑)

食べたが、体重減った(笑)


今日は派遣会社の、健康診断

14時過ぎなので

それまで断食状態だわ


先日、友人宅に行った時

コラーゲンのサプリを頂き飲んでみた


色々効能?あるし

私も飲んでみようかな

注文してみた


膝が軽くなり

私が気になる血液検査項目ヘモグロビンa1c

も減り

お肌に張りも出て

etc


ほんまかいな〜(エセ関西人)


体重にもきっと反映していくので

また、報告していきます。


あっ、実家の父が

青汁ケール‥作っていて

どうやら私しか、

処理する人がいないらしいから

出切れば毎日、

凍らしてパリパリになった

ケールを水でミキサーにかけた

青汁を飲むぞ〜

と、考えています。


冷凍庫がもう一杯で

11月はふるさと納税でgetした豚3キロ以上

届くのに入らない


なので、どちらが効いたか

わからないかもな〜(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する