57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2022年12月31日の体重とつぶやき



こんにちは♪
今朝の体重です。
昨日は体重はからなかったし
一昨日は76キロ台だったし・・
食べてるし・・


ドキドキしながら体重はかったら
75キロ台に 戻ってました~~~
ひとまず ほっ


年末年始は たくさん 食べる機会があるし
甘いのも たくさん あるから
気を付けないとな・・・



今年は・・・
これが最後の投稿かな


私の体重とつぶやきの ブログ・・
皆さん見てくださってありがとうございました。


皆さんのブログに癒され
色々な発見もあり とても感謝しております。
忙しいとなかなか、遊びに行けませんが・・
来年も引き続きよろしくお願いいたします。


良いお年を~

×

非ログインユーザーとして返信する