57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2023年1月26日の体重とつぶやき

おはようございます。
今日からブログ名が変わります。


56歳 痩せたいのに・・やせれない


です(笑)


このブログをはじめたのは 53歳
全然進歩してないかも 私・・
56歳は頑張りたいな( ̄ー ̄)ニヤリ


さて今朝の体重です


昨夜は 旦那さん
誕生日前夜祭で ケーキを買ってきてくれました。
全て 食事が 終わった後の ケーキだったので
ちょっと カロリー オーバー です



さて・・ これからの1年 どんな年になるのだろう。


なんか・・すごい良い歳になる 気がする
56歳 ほやほや の私です。


さて、今日も 頑張るぞ

×

非ログインユーザーとして返信する