57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2023年2月7日の体重とつぶやき


こんにちは
今朝の体重です。
排泄前です。


あ~75キロ台戻ってしまった。
昨夜は・・・残業から帰宅後、
娘ちゃん夕飯いらないというから
一人で夕飯をさっさと
終わらせようと思ってたら
旦那さん帰宅


一緒に食べました。
キムチ鍋に 餅入れたり
炊き立てのご飯と 解凍した 明太子 食べたり


ううう・・食べ過ぎたわ



今日は・・
朝食は トーストにマーガリン
昼食は ノンカップめん  醤油ラーメン
    キムチ鍋の残り
    いただいた ほしい芋


で・・仕事終わったら 親知らず抜くの


仕事終わり 速攻 向かうから
歯を磨く暇がないので
今 磨いた
これから しばらく 飲み物だけ
強制的に 間食なし~( ̄ー ̄)ニヤリ


さて・・午後も 頑張って働きま~す


なんか・・寒いけど・・ ちょっとした時
春を 感じる


春になったら お仕事も落ち着くし
たくさん 遊びに いこ~~っと ♪
楽しみ 楽しみ



ダイエット関係・・・備忘
足踏み 50歩  やってる~
あすけん    ぜんぜんやってない・・・ 
        会費払ってるんだし もったいない やらねば

×

非ログインユーザーとして返信する