57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

1月7日の食事

こんばんは
今日の食事です


今日のお昼は・・


代り映えのしないお弁当
おでん・・これでなくなりましたが
大根がまだ2本ほど、冷蔵庫に入っているので、
また、近いうちに大根メニュー作ると思います(笑)
これで394カロリー といった感じです。


あっ 
朝はプロテインを飲みました
120カロリー 


おやつは・・食塩不使用のミックスナッツ
あと、これ・・袋だけど 食べてみました
 

肝心の中身を 写真撮るの忘れましたが
中身を取り出し、レンジでチンしたら
優しい味のおしるこ風豆腐がいただけます。
これだけで192カロリーですが
まあ、罪悪感は少し減るかもしれません(笑)


夕飯は写真撮れてなくて


かずのこ
かまぼこ・・・完全におせちの残り物(笑)
寄せ鍋・・もち巾着・うどん含む


にしてみました。


概算 本日総摂取カロリー 1719カロリー


ダイエットアプリの 健康度は78点
まずまずです。


ただ・・今の時点での 万歩計・・2589歩


事務職の私は 一度座ったら、なかなかうごきません・・・
まいったまいった

×

非ログインユーザーとして返信する