57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

引きこもりの日曜日

今日も 暑いので 引きこもってみた。


昨日は ゴロゴロ グダグダ したけど


今日は・・

デジタルカメラによる空の写真の撮り方―感動をドラマチックに残す被写体別撮影テクニック
デジタルカメラによる空の写真の撮り方―感動をドラマチックに残す被写体別撮影テクニック
誠文堂新光社


「空の写真の撮り方」
なんて本を 図書館で 借りてきて
10年くらい前に購入した キャノン PowerShot SX50 HSの
スペックも 確認しながら


モード・・とか 
焦点・・とか
絞り・・とか


ちょっと 学習してみた。


このカメラを 購入した時は
オートで 部活動頑張ってる 子供の動画を撮って
DVDにしたりして・・ 楽しんでたくらいで
モード とか・・・全然 意識してなかったから 
知らないことが いっぱい だわ (-_-;)


で・・ 今日の 空の写真 でも・・っと
思ったけど
我が家のベランダから見る 空は
雲もなく なんか ちょっと いまいちだったから
ベランダの 多肉食植物 とってみた。
アップで・・ ( ̄ー ̄)ニヤリ




構図 も 学習 しないとな~~~~


さて・・ もう18時
夕飯 作らなくちゃ~

×

非ログインユーザーとして返信する