57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2023年7月25日の体重とつぶやき

おはようございます。
今朝の体重です。
排泄前です。


100g増えましたが 
排泄前出し
昨日は月に1度の食事会の日だったので
まあ、良し としようかと思います。


これから 始まる コース料理 だったし~
飲み放題 は  ウーロン茶と 炭酸水(無糖)を飲んだし~



1日断食・・も やるなら火曜日の今日だな・・
って思ったけど
明日の職場は 昼 外食している ところだから
回復食・・ できないと思うし
今回は 断食は やめました( ̄ー ̄)ニヤリ


今日の 朝ごはん
ミニトマト
寝かせ玄米


今日の 昼ご飯 (予定)
寝かせ玄米
ミニトマト
めだまやき
玉子としめじの炒め物
コーヒー


よく噛んで いただくぞ~
今日も1日 頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する