57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2月5日の体重


おはようございます


昨日は、
超だめだめ食生活でした。


会社であまいおやつ食べるし
‥しかも、おかわりしちゃうし


夕飯は
一人だったから


6枚切りトースト‥マーガリンたっぷり
2枚
スライスチーズ1枚
クリームチーズ1個
キウイ半分


夜食
磯辺餅


とか


だが
今朝の体重は減った


わ〜いわ〜い
と、手放しでは喜べない


昨夜、友人の親が亡くなった事を
SNSで知り連絡したら
糖尿病の話になり
友人は、この1年ダイエットで5キロ痩せたらしい
私は1年で5キロ太ったから


5キロが移動した〜と盛り上がっていたが
いやいや
笑い話ではない


友人に痩せた方法を聞いたら


朝昼だけお高い酵素飲んで
夜は鶏肉とたまごと大豆製品中心で2週間


4キロ減ったらしい
後はゆるゆると前後しながら1キロ減


お高い酵素は、マルチ商法のだから
あまりすすめないと


ううっ
私は、お高い酵素には手を出さず
地道に心いれかえ
頑張るわ


‥何度、心いれかえてるんだ私は‥


と、言うことで
ゆらころん乗りながら
ブログアップしてみました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する