57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

4月1日の体重


おはようございます。


今日から4月…新年度ですね。


先日受けた健康診断の血液検査結果は
自分が想像していたより
とても悪く


頑張ったのに、このくらいの頑張りじゃ
変わらないんだ…と、実感したので
大好きなおやつを、控える努力をしています。
まあ、誰か一緒に…とか
食べるときは食べるけど(笑)


血液は120日で入れ替わると言われており1日に約20ccが作られ汗や尿に混じり出ていくことで入れ替わっているらしい


4ヶ月後の血液の為に
ちょっと頑張りたいな〜


3日坊主の私


いつまで意識できるか
意識できなくなったときは
また、
あ〜またおやつを食べちゃった
と、呟きますわ(笑)


昨日の
朝食…なし
昼食…菜の花のナムル、オカラバーグ、
   ブロッコリー、キャベツツナのマヨネーズあえ
夕飯…






間食…調整豆乳わりプロテイン、調整豆乳

×

非ログインユーザーとして返信する