57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

コロナあけたら・・どこ行こうかな・・

今日は お休みなので、午前中は歯医者と
内科・・コレステロール下げる薬等もらいに行き
今は
窓を開け、まったりと宮本浩次さんのカバーアルバムのcdを聞きながら、
ネットサーフィンをしております。


今ちょうど・・恋人はサンタクロースを宮本さん うたっておられます(笑)



ここ数年・・・
80代前半の父と、70代後半母と年に何回か
旅行に行っていた。


でも、コロナの影響で、旅行はおあずけ・・
なんかね~
春だしね~
どっか行きたくなってきた。


でもね・・コロナ落ち着かないとね・・
両親高齢だしね
あけたら・・どこ行こうかな~と妄想しております


×

非ログインユーザーとして返信する