57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

4月18日の体重


こんばんは・・
今朝の体重です。
なんだか、また減りました。
体調・・いたって健康です。
運動?相変わらず全くしてません。



今日は1日 引きこもりました。
風は強かったけど
良い日差しで、リビングで、窓全開にして
3月の家計簿 締め切ってました。


えっ 我が家の家計事情?
おかげさまで・・コロナ禍のなか
旦那さんも、私も・・リモート一切なく
普通に働かせていただいているので、通常通りの収入が
あるので
通常通り生活させていただいております。
ありがたや・・・ありがたや


昨日、今日と、家族そろっての夕飯が いただけたので
いつもより、たくさん ご飯を食べました。
今夜の夕飯は


サーモンの刺身
サーモン・きぬさや・たまねぎ・しいたけ のフライ
サニーレタスのしらすのせ
えびワンタンスープ(昼の残り)
いわしのさっぱり煮
とっぽぎ(なんか~食べてみたかったから つい作ってしまった)
ごはん
ちりめんさんしょうの佃煮


食べた食べた 幸せ幸せ


さて、間食しないよに
とっとと、歯を磨かなければ・・

×

非ログインユーザーとして返信する