57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

骨盤矯正体験

3000円分のギフト券を頂いたので
猫背&骨盤矯正体験5000円を
してきた


小学生の頃
脊柱側弯症検査で
ひっかかり…放置


背が高いせいか、猫背だし


左足膝靭帯損傷してから
左右ふくらはぎの大きさ違うし


食べ物で体重減ってきてはいるが
お腹のブヨブヨは
きっと姿勢だな…
と、思ってたし


まあ、軽い気持ちで行ったが
見事?
54歳の私の身体は
歪みまくっていた


肩こりは、こりすぎてて
自分ではコリがわからず


1日パソコン入力する仕事だから
肩も固まってた



通って改善させることにした



3000円割引につられ


48回分のチケット81,600円購入


思うツボってやつね(笑)



でも、先生の言ってること
納得できたし


とりあえず
繁忙期終わったし
半年〜1年かかるらしいが
54年の歪みが1年で少しは改善されるなら
よしとしよう


脊柱側弯症は、もう治らないが
猫背改善し筋肉つけ
素敵なおばちゃんになるのだ〜あたし〜


うんうん
とりあえず
gwあけから
頑張ってチケット代稼ごう(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する