57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

5月15日の体重


72キロ台いきました✨



昨日から、猫背&骨盤矯正
計20分くらいかな
通い始めました。


緊張のせいか
力が入ってしまい
先生の邪魔…をしています(笑)


週2が、いいらしいが
なかなか行けないから
基本週1で


家で何かできますか?
と、聞いたら


ロングブレスダイエットしたことある?



すって 腹膨らませ
ハイて 凹ませ7秒はき
10秒とめろ
と・・
これ1日5セットできればやってね


腹筋?体幹?
なんか、これしたら
お腹のぷよぷよなくなる予感(笑)



この1年の体重グラフ








このアプリ使ってから
一番軽い私
継続し、軽い記録更新できるよう
頑張ります

×

非ログインユーザーとして返信する