57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

7月2日の体重

今朝の体重です。


昨日は、コロナワクチン接種で ちょっと1日心がワサワサしているうえに


パソコンがども、調子が悪く


アプリケーションエラー 


例外不明なソフトウエア例外(・・・・・


なんてでて


パソコン のスタートおしても
いつもの画面出てこないし


って ライン や メール どこから はいるんじゃい・・
みたいな


色々 不具合を ここ数日しらべてて


ぼちぼち大切なメールが来てるはずなのに・・
と、そちらも 心がわさわさし・・・


ポテトチップス 1袋・・
購入・・・勢いついて 食べきってしまいました


今日の体重は さぞかし 増えているんだろうと思ったら
体重は変わらず
でも、きっと血液的には ダメダメだから
やはり 気を付けなければ・・



コロナ接種後の 様子は
打ったその日は 痛くもかゆくもなく 普段と変わらず
今朝は 打ったところが なんか 重い
その程度で 今に至っております


パソコンは・・
メール の送信者に 連絡がとれ
スマホで見れる アドレスに 再送してもらえることになり
週末は もう、できるかぎりバックアップとって
初期化 しちゃうか・・・
やれることは やったし


と、少々心の ワサワサ が落ち着いたので
暴飲暴食は しないで済みそうな・・・ 
そんな感じです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する