57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

7月20日の体重 と つぶやき

今朝の体重
最近、朝の排泄がスムーズにいかず・・
食べてるものが悪いんだろな。


今朝はオリンピック会場となる場所の近くを
自転車で通った。


警備の人たくさんいたな。
そういえば警察車両も、なんだか視界に頻繁に入る気がする。


予定では 明日、サッカーの試合を 子供と旦那さんが見に行く予定だった。
無観客・・
結構当選してたからな。
残念だけど、まあ、そのほうがいいのかな・・って気もするし。



あ~早く コロナ禍  落ち着かないかな・・・


昨日の職場は
週2出勤させていただいてるけど
暇だと、売上少ないし、領収書もすくなくて、入力するもの
なくて・・お仕事探すの大変だった・・


今日の出勤先は、給与計算もやらせていただいてるので
25日払いの給与は・・
今月、祭日で21日・・そう明日なの
20日〆の21日払い・・振込は今日中にやっちゃわなきゃいけないから
午前中とても忙しくて・・
うんうん・・私は忙しく働いてるほうが、楽しくて、そっちのほうがいいや~~~


さて、午後からも頑張って働きますかね。

×

非ログインユーザーとして返信する