57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

8月19日の体重とつぶやき



今朝の体重
排泄前
なんてこったい・・75キロ台・・
頑張ってきてたのに
夏になり ゆるゆる生活に・・


昨日の夕飯は・・
バジルを頂いたので ピザにしたくて
全粒粉の生地を作り
オーブントースターで焼けるくらいの


・ウイナー・ミニトマト・ピーマン・玉ねぎ・バジル・チーズのトマト風味ピザ
・じゃこ・塩昆布・しいたけ・とろろ昆布・ゆずこしょうのオリーブオイルかけピザ
・オニオングラタンスープ
・ツナのパスタ


と炭水化物祭りをしてしまった。


玉ねぎ消費したくての スープ
保険の?パスタ(笑)


体重増えるの当たり前だよね。


心いれかえ 私もレコードタイエット?レコーディングダイエット?
レコダイ してみるかな~


★今日の 朝ごはん★
フランスパン 2切れ マーガリン付
抹茶味 プロテイン 調整豆乳わり


★今日の 昼ごはん★


ミニトマト
春巻き (冷凍食品)
じゃこしいたけピザ (夕飯の残り)
ご飯 (茶碗3分の1くらい)
どーなつ (会社での頂き物)


なんて 恥ずかしい お弁当なんだ (笑)
今日は 私だけが 弁当だったから
強引に 詰めてきた感じ~~~


6月30日の72.5キロに とりあえず戻らねば・・・


×

非ログインユーザーとして返信する