57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

8月20日の体重と食べた物


今朝の体重です。
ちょっとだけ減りました。


昨日 8月19日 
15時ごろ おやつ

♪ アイス


職場でいただきました。


18時半ころ・・・夕飯前のおやつ
♪ ちくわ1本
♪ kiriクリームチーズ
♪ スライスチーズ


夕飯
♪ 炊き込みご飯
♪ なす焼き(油無し)
♪ 味噌汁(豆腐・えのき・わかめ他)
♪ 豚ロース肉ソテー + 生野菜
♪ ゴーヤチャンプル


夕飯後のおやつ
♪ 三幸製菓の おせんべい


↑ うんうん ぜったい これがいけない
これをやめたいと、痩せれないね


今日 8月20日の 朝ごはん
♪ ヤクルト 1本


昼ごはん


♪ ミニトマト
♪ ゴーヤチャンプル
♪ なす焼き
♪ えびしゅうまい
♪ マイタケピザ



こんな感じ。
昼ごはんを 減らしすぎると
家に帰るまで、おなかがすきすぎtげ
夕飯前に なにかつまんでしまう。
そんな気がして、ピザの生地が残っていたから
ピザにして 持ってきてみました。



あさ・・出勤したら
机の上に ゴーヤ乗ってた(笑)

職場の人が 家で取れたと 持ってきてくれたんだ~
葉っぱ付き♪


さて、午後も 頑張って働きますかね~~

×

非ログインユーザーとして返信する