57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

8月21日の体重と食べた物


こんばんは 今朝の体重です。
現状維持でした。



8月20日 昨日の 夕飯


♪ 海鮮 いなりずし (甘エビ・いくら が上にのってるの)
♪ 白だしの 鍋


8月20日 の 夕飯後のおやつ  21時前に完食


♪ ほしたべよ  お菓子・・
だから・・これが ダメなんだよね


8月20日 の 飲み物


♪ welchs ウエルチのグレープ 280ml
♪ セブンの ホットコーヒー L
♪ アイスコーヒー
♪ シークワーサーサイダー


8月21日 土曜日の 朝ごはん・・なし


8月21日 昼ごはん AM11:30



♪ えびかつバーガー
♪ シークワーサーサイダー


8月21日の おやつ

♪ なすみそまんじゅう? 2個


長野出身のお友達が 作って持ってきてくれました。
なかに ナス あまい味噌 ナス がサンドされた蒸しパン


8月21日 夕飯


♪ 金目の煮つけ
♪ 子大豆もやし 
♪ じゃがいものガレット
♪ きゃべつのオムレツ
♪ とまと と きゅうり
♪ 鍋の残り
♪ ごはん


焼きナスはたべなかった


8月21日の おやつ
♪ ぷりん
♪ つまみ種
♪ アイス
♪ あまざけ
♪ すいか


固形物は 21時前に食べ終わっております


食べた物・・ブログのせてて思ったねえ
絶対私 食べすぎなのね

×

非ログインユーザーとして返信する