57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

8月30日の体重とつぶやき

こんばんは
今朝の体重です。


少しづつですが、体重は減ってきています。
今日はお仕事お休みだったので
10時から接骨院に行ってきました。
猫背・骨盤矯正の回数券が今日で終わりました。
計24回 私の体は 改善されたのか
う~ん 施術時 肩甲骨を つかむことができるようになりました。
たしか、最初は、肩甲骨が固まってて つかめなかった気がします。
っといっても、つかむのは先生で私は、背中なのでつかめません(笑)


よしよし と思い、旦那さんに背中の写真を撮ってもらったら
見えるかな~とおもっていた 肩甲骨は
いまだに、写真には映りません(笑)


これからは
お高い矯正は やめて
傷めている膝まわり と インナーマッスルを鍛える電気で
ぼちぼち 通うつもりです。


↑ これね


接骨院のあと ずっと行きたかった プールへ
公共施設のプール 回数券残ってたんだ
新学期も始まり、お子様もいなくなったかな~と
50分間
基本歩き
時々ビートバンつかって泳いだり、クロールしたり
一人でなんかいい時間すごせたから
また、いこ~っと♪

×

非ログインユーザーとして返信する